MTSスクール生最強決定戦!

投稿日:2016年9月18日(日) 23:30

こんにちは!佐野です(^^)/

本日はタイトルにもある通り、「MTSスクール生最強決定戦」でした!

女子の部から結果発表をしていきたいと思います!

 

img_31201全体写真です(‘ω’)ノ

まずは、コンソレトーナメントの優勝者の発表です!!

img_31251

小見野恵美さん・野口光里さんペア(木6中・金6中)

とてつもない強度のサーブとフォアハンドを放つ小見野さんと、絶対的な安定感を持つ野口さんのペアです!!常に普段から組み続けているこのペアは1+1が3にも5にも10にもなっているように見えました!!!おめでとうございます!!

 

 

準優勝の発表です!!

 

 

 

img_31281

 

安岡洋子さん・中村文子さんペア(金2中上級)

 

昨年まで二連覇を果たしていたお二人が今年は惜しくも準優勝です!

相変わらずのコンビネーションと、アンフォーストエラーの少なさは流石でした!!

ただ、グランドスラムなどを見てもわかると思いますが、同じ大会でここまで安定した成績を残せるというのは本当に凄いことだと思います!!

来年もまた優勝争いに参戦してくれる事でしょう!!おめでとうございます!!

 

 

そして、歴代でも一番レベルが高かったと思われる今大会で優勝したペアの発表です!!

 

 

 

img_31321

西田博子さん・才木みどりさんペア(木6上・金6上)

 

 

 

才木さんのフォアの強打で相手を追い込み、西田さんの決定力のあるボレーで決めるという見事にかみ合ったダブルスで相手を翻弄していました!!

おめでとうございます!!

そして、優勝したお二人には、12月に行われるHEATJAPANのエキシビジョンマッチの出場権が与えられます!!応援よろしくお願いします!!

img_31411

img_31431

女子の部の最終結果です!!

 

 

 

それでは!男子の部の結果発表をしていきたいと思います!!

まずは全体写真です!!

img_31391

 

それではまずはコンソレトーナメント優勝の発表です!!

 

 

 

 

 

img_31441

木村謙介さん・山尾真生さんペア(土8上・木6上)

 

この大会で初めてペアを組んだお二人でしたが、最後は見事にかみ合っていたと思います!!

最後は粘り強い相手に対し、しっかりコンビネーション良く決めきって倒していました!!

おめでとうございます!!

 

そして、準優勝は・・・

 

 

 

 

img_31461

山下知英さん・小峰和人さんペア(木6上・金6上)

 

決勝常連のお二人は学生時代の先輩と後輩なんです!!とにかく仲が良いんです!!(笑)

山下さんのスカイツリーサーブは相変わらずとんでもなく跳ねてました!!スピンサーブでエースを獲れる人は他に中々いないと思います!!

小峰さんの安定した下半身から繰り出されるバズーカのようなリターンは平行陣のセンターに風穴を開けていました!!

優勝まで後一歩でした!!来年のリベンジ待っています!!

 

 

そして、このとんでもないレベルで優勝した強者ペアは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_31481

宇津木温さん・谷圭右さんペア(木6上・金6上)

 

堂々の二連覇達成です!!!

新しく塗り替えたコートなど物ともせず安定感抜群の見事な優勝でした!!

実はこのお二人はその前にも一度優勝しているのですが、それ以外の年は出場していないんです。

なので未だにこの大会では無敗なんです!!!

このペアを倒すペアは出てくるのでしょうか!皆さん!!いつでも挑戦待ってますよ!!

勿論このお二人にもHEATJAPANのエキシビジョンマッチの出場権が与えられます!!応援よろしくお願いします!!

 

img_31521

男子の部の最終結果です。

後日、優勝者の写真を一年間の間、フロント前に飾らせて頂きます!

皆さん、ちゃんと前を通る時には拝むようにして下さい(笑)

 

出場して頂いた皆さん、本当にお疲れさまでした!!

お陰様でまたとんでもないレベルの大会になったと思います!

そして男女共に優勝したペアのクラスを見ると二人のコーチの陰が・・・・・・・(笑)

僕らも来年皆様がこの大会で勝ち上れるようにお手伝いが出来る様に頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!!!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2016年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新エントリー

2024年3月24日(日)
初級以下ダブルス大会
2024年3月3日(日)
中級以下女子シングルス大会
2024年2月25日(日)
中級以下男子ダブルス大会
MTSは共同事業の土地を探しています。