FUJI CUP 2016開催!!

投稿日:2016年10月10日(月) 01:02

皆さんこんばんわ!

ショップ担当の藤田です!今回は僕の企画したイベント

FUJI CUP 2016を本日開催したので報告します!!

今回は初級〜中級までの男子ダブルスの大会でご参加の方には大会記念Tシャツを

プレゼントさせて頂きました!かなり目立つカラーなのでレッスンで着ている方がいましたら

是非チェックしてみてください!恒例の写真撮影です!

かなり良い雰囲気の中戦いはスタートしました!!

img_1108

そして試合がスタート!!

日頃の練習の成果を皆さんしっかり発揮してどの試合も内容の濃いゲーム内容に

なりました!

かなり熱い試合ばかりで見入ってしまいました!

こちらが数々の熱い戦いの記録です!!

img_3173

img_3174

そして結果の方はまずコンソレ優勝が

道沸 尚明様(木2初中)・池田 幸太郎様(土7初中) ペア

初のペアでの優勝はすごいです!!

img_3156

そして本戦トーナメント準優勝!!

熱い戦いを毎試合してました!!

坂村 英昭様(土7中)・生川 治様(木6中) ペア

ナイスファイト!!!

img_3166そして栄えある優勝は・・・

厳しい戦いをしっかり勝ち抜いた

小林 明様(土7中)・鈴木 一央様(土7中) ペア

img_3168

今回はFUJI CUPだけに僕の担当している土7中級の方同士が決勝で当たりました!

もちろん優勝は僕のクラスの方です!(笑)

次回も開催をしたいと思いますので

その際は是非参加して下さい!!

今回ご参加頂いた方々本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

カレンダー

2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新エントリー

2024年3月24日(日)
初級以下ダブルス大会
2024年3月3日(日)
中級以下女子シングルス大会
2024年2月25日(日)
中級以下男子ダブルス大会
MTSは共同事業の土地を探しています。