HEATJAPANまであと7日!!

投稿日:2016年12月3日(土) 19:21

こんにちは!佐野です(^^)/

皆さん!もうHEATJAPANまで一週間を切りましたよ!!

チケットの準備はOKですか!?

各セッションのSS席、S席はほぼ売切れですがJ席はまだ残っていますので、購入がまだの方はお早目のご購入をお願いします☆
そして、本日はブースの紹介をさせて頂きます!!

まずは、HEAD様!!

あの、ジョコビッチ、マレーが信頼するメーカーです!

当日は、テニスバッグや大きなテニスボール等の小物類等の品々が並ぶと思われます!!

%ef%bd%88%ef%bd%85%ef%bd%81%ef%bd%842016毎年ホントにカッコイイバッグを売っているので僕も毎年購入しています(;^ω^)
次に紹介するのは、ブリジストンスポーツ様!!

パラディーゾやテクニファイバ―等の商品が並ぶと思われます!!

最近、本当にパラディーゾの服を着ている人を良く見かけます( `ー´)ノ

是非、この機会にご購入をしてみて下さい!!

%e3%83%96%e3%83%aa%e3%83%82%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%b3

お次は、BABOLAT様!!

今回もプロストリンガーの方に来て頂き、即張り会を行って頂きます!!

ナチュラルストリング限定ですが、ガット代が15%OFF&張り代が1500円という破格の値段設定です!

一回もプロに張って貰った事がない方は絶対に一回は張って貰ってください!!

本当に凄いですよ!!宜しくお願いします(^^)/

%e3%83%90%e3%83%9c%e3%83%a92016

最後は、今回の飲食のブースです!オムトラック様!!

一昨年も来て頂いたのですが、色んなオムライスがあるんです!!

もう卵がフワッフワのとろっとろなんです!!

食べやすいサイズなので、是非来た際には食べてみて下さい(^^)/

%e3%82%aa%e3%83%a0%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af2016

以上です!!HEATJAPANはメインの試合以外にも楽しめるポイントが一杯あるんです!!

皆様のご来場をお待ちしています(*^^*)

カレンダー

2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新エントリー

2024年3月24日(日)
初級以下ダブルス大会
2024年3月3日(日)
中級以下女子シングルス大会
2024年2月25日(日)
中級以下男子ダブルス大会
MTSは共同事業の土地を探しています。