第2回マスケン杯団体戦結果発表!!

投稿日:2017年5月6日(土) 19:18

こんにちは!!佐野です!!(*´з`)

先日、第2回マスケン杯団体戦が行われました!!

集合写真です!!

 

11チーム総勢66人の方に参加をして頂きました!!

予選から本当にレベルの高い白熱した試合が行われました。

予選結果です!!

第2回マスケン杯団体戦結果 予選リーグ

上位2チームによる決勝トーナメント、下位2チームもしくは1チームによるコンソレトーナメントがその後行われました!!

何回も言いますが、本当にレベルの高い試合しかなく、見ているだけでも楽しくて時間を忘れてしまうくらいの激戦ばかりでした!!

その中で、惜しくも裏街道にまわってしまったものの最後に強さを見せ、コンソレトーナメントを制覇したチームは、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

我らがMTSのコーチ陣、「チームMTS〜GCM〜」でした!!

ローチェのシューズケースをGET!!

もう嬉しすぎてテンションが上がり過ぎてる写真です!!

最後に勝って終える事が出来るのは、チャンピオンとコンソレ優勝だけ!!

実質同率優勝と言っても過言ではないのでしょうか!!!

 

 

 

 

 

、、、、、はい!!完全に負け惜しみです!!(笑)

来年はリベンジできるように修行してきます!!

 

そして、本戦トーナメントでも勝ち上がり、準決勝で負けてしまった物の見事に3位に入賞したのは、、、、

 

 

 

 

 

「終身名誉会長就任 ましこっち」でした!!!

ローチェのボストンバックをGET!!

殆どが20代前半の若者が中心のチームで本当に勢いが凄かったです!!!

爆発力でいうとナンバー1のチームだったと思います。

 

そして、決勝で惜しくも敗れてしまいましたが、素晴らしいファイトで準優勝に輝いたのは、、、、

 

 

「北斗の拳 7」でした!!

商品券3万円分をGET!!

東海大学の体育会のOBを中心としたチームで、素晴らしいコンビネーションのダブルスを見せて頂きました!!!

試合前の円陣も勝因の1つだったのではないかと思います。

 

 

 

そして、このレベルの中、第2回マスケン杯団体戦のチャンピオンに登り詰めたのは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

「naturally tennis」でした!!

商品券6万円分をGET!!

勿論テニスのレベルはとてつもなく高かったのですが、このチームの特徴としてテニスをどのチームよりも楽しんでいたように見えました!!

好きこそものの上手なれといいますが、本当にその通りだなと思います。

チームワーク、技術、エンジョイテニスと、すべてにおいてやはり今大会でナンバー1のチームでした!!

おめでとうございます!!(^◇^)

 

最終結果です!!

第2回マスケン杯団体戦本戦コンソレドロー

 

参加して頂いた皆様、そして観戦に来て頂いた皆様には多大な感謝を贈りたいと思います。

本当に皆様のお陰で素晴らしい大会になったと思います。

また来年も開催出来るように頑張りますので、またの参加をお待ちしています!!

年末には個人戦も行う予定なのでそちらも是非、宜しくお願いします!

有難うございました!!!

 

 

カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新エントリー

2017年6月6日(火)
6月4日シングルス練習会でした!
2017年5月21日(日)
初中級以下トーナメント Part2
2017年5月21日(日)
【当選発表!】6月4日(日)シングルス練習会

今年も大盛況のうちに終了いたしました!!

MTS主催 日本代表プロエキジビジョン 空旅.com HEAT JAPAN
MTSは共同事業の土地を探しています。