HEATJAPAN開催まで残り12日!!

投稿日:2017年11月20日(月) 18:08

皆さんこんばんは!!渡邉です!!

HEATJAPAN開催まで12日となりました!!
チケットのご購入はお済みでしょうか??

さて、本日はHEATJAPANに参戦する2名の選手から動画が届きました!!

まずは!
HEATJAPANに帰って来ました!
「伊藤 竜馬」選手!!
ドラゴンショットとも呼ばれる伊藤選手の球のスピードにも
注目です!
インパクト音がすさまじいです!Σ(・□・;)

 

続いて~
Facebook担当渡邉と同い年25歳!
「内山 靖崇」選手!!
第1回HEATJAPANサポート選手として出場している
内山選手!!
昨年は惜しくも準優勝でしたが、今年こそは優勝して欲しいです!
自分としても同い年の選手に優勝してもらえると嬉しいですね!

 

HEATJAPANの開始時間、価格を紹介致します!

第1セッション10:00~13:00
第2セッション15:00~18:00
第3セッション10:00~13:00
第4セッション15:00~18:00
です!!

第1、第2セッション
J席(自由席) 大人2000円 子供500円

第3、第4セッション
J席(自由席) 大人2500円 子供1000円

テニスの試合観戦としてはかなり価格が安いと思います!!
さらに、通常の試合観戦ではあり得ない近さで日本のトップ選手の技を飲みながら食べながら試合をより分かりやすく解説を吉崎アナウンサーとMTS代表増田プロがお届けします!!

各セッションのチケットをご購入をお考えの皆様はHEATJAPANの会場まで足を運んで頂くか、チケット購入サイトe+イープラスでご購入ください!!

会場
MTSテニスアリーナ三鷹
東京都三鷹市下連雀7-17-20大成高校第2体育館

e+イープラス
土曜日
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002239688P0030001P0006

日曜日
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002240726P0030001P0006

※土曜日と日曜日でURL異なっておりますのでご注意ください。

カレンダー

2017年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新エントリー

2024年3月24日(日)
初級以下ダブルス大会
2024年3月3日(日)
中級以下女子シングルス大会
2024年2月25日(日)
中級以下男子ダブルス大会
MTSは共同事業の土地を探しています。