1DAYキャンプがありました!!

投稿日:2019年9月22日(日) 19:29

こんにちは‼

MTSテニスアリーナ三鷹 有馬です 😆

9月21日、22日は毎年恒例のMTSキャンプでした。

本来なら千葉県のエストーレホテルで行う予定だったところ、雨予報の為残念ながらMTSでの開催となりました。

急遽開催場所が変更になったにもかかわらず、快くご協力いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回のキャンプは、オンコートなんと8時間!

普段の90分レッスンの約 6 倍の時間!球数!試合数!

長時間で皆さん大変そうでしたが、最後までやりきろうとする姿に有馬は感動しました! 😯

 

「相手に影響を与える」というのがキャンプのテーマだったのですが、ダブルスで相手に影響のあるボールとはどんなものか、また配球をどう工夫すれば相手は嫌がるか、理解して頂けたかと思います。

 

改めて今回ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
スタッフ一同すでに次回キャンプに向けての作戦会議中です!

残念ながら参加できなかった方、ぜひ次回!お待ちしてますよ! 😀

さて、今後のMTSのイベントについてお知らせです。

 

次回のイベントはMTS最強決定戦 10月6日男子の部  10月13日女子の部がございます。

優勝するとHEATJAPANで日本のトッププロと試合をする事が出来ます!!

是非、ご参加下さい!!!

カレンダー

2019年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新エントリー

2024年4月14日(日)
2024年 第8回 MASUKEN杯 男子ダブルスドロー
2024年3月31日(日)
ダブルスゲーム練習会
2024年3月24日(日)
初級以下ダブルス大会
MTSは共同事業の土地を探しています。