MTS最強決定戦(女子の部)!!!!

投稿日:2015年9月23日(水) 14:24

こんにちわ!!佐野です(^^)

昨日、MTSの最強のお客様を決める「MTS最強決定戦」(そのままですが(笑))の女子の部が開催されました!!

優勝者にはなんと12月に行われる「HEAT JAPAN」でプロに挑戦できる権利が与えれます!!

 

IMG_1854[1]集合写真です!!

どの試合も普段レッスンで習っていることをフルに発揮していてとても白熱した試合になりました!!

そして、混戦を勝ち抜き優勝したのは、

IMG_1857[1]中村文子さん・安岡洋子さんペアでした!!

なんと2連覇です!!

昨年より全体的なレベルが上がってる中この二人もパワーアップしていました!!

個々の技術ももちろん高いのですが、この二人の凄さは何といってもコンビネーションでしょう!!

お互いの出来る事、そしてやるべき事が明確にわかっている感じがしました!!

HEAT JAPANでも存分に魅せてもらいましょう!!

そして!惜しくも準優勝だったのは、

IMG_1855[1]

小林博子さん・森本由美さんペアでした!!

小林さんのどんどん前に入ってボレーで決めていくスタイルと森本さんの兎に角粘り強く打球を返す森本さんのスタイルが見事にかみ合っていたと思います!!

決勝もどっちに転ぶかわからないシーソーゲームで実にいい試合でした!!

IMG_1859[1]

IMG_1860[1]

試合結果です!!

先ほども記述しましたが、去年より明らかに皆様が上達していてかなりレベルの高いトーナメントになったと思います!!

テニスは上達を実感するのが凄く難しいスポーツだと思うのですが、皆さん!!

安心してください!!上手くなってますよ!!

 

最後になりましたが、出場して頂いた皆様ホントにありがとうございました!!

また来年も恐らく開催すると思いますのでまたの参加をお待ちしています!!

 

カレンダー

2015年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新エントリー

2024年3月24日(日)
初級以下ダブルス大会
2024年3月3日(日)
中級以下女子シングルス大会
2024年2月25日(日)
中級以下男子ダブルス大会
MTSは共同事業の土地を探しています。