MTS最強決定戦(男子の部)!!!!

投稿日:2015年9月23日(水) 17:19

こんにちは!とにかく爽やかな内田です(^^)

22日(火祝)から開催されているMTS最強決定戦!

本日23日(水祝)は、男子の部となります!(女子の部の詳細はこちら!)。

IMG_1102

さすが男子はスピード感があり、運営を忘れて見入ってしまう程でした(^^;)

 

混戦の中、惜しくも準優勝だったのが、小峰さん(写真左)・戸田さん(写真右)ペアです!

IMG_1106

2人の良さは何といってもスピード感です!

小峰さんのストローク力!と、戸田さんの詰めの速さは見ていて圧巻でした!

そんな2人を抑え、栄えあるMTS No.1の座を手にしたのが、

 

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルルルルル

 

 

 

 

 

 

 

バン!

 

谷さん(写真左)・宇津木さん(写真右)ペアです!!パチパチパチパチ

IMG_1104

お2人の凄さはとにかく「勝負強い」ことだと観ていて思いました!(桑原コーチもそう言ってます!)

要所ではファーストサーブ、リターンが高確率で入り、欲しいところを見事に取っていました。

派手なエースはないですが派手なミスもない、まさに横綱テニス!

12月に開催されるHEAT JAPANでのご活躍、全力で期待しています!

以下が全体の結果となります。

IMG_1109

IMG_1087

どの試合もスコア以上の内容で観ていて熱くなるものがありました。

あーテニスしたい!

 

最後に、参加して頂いた皆様本当にありがとうございました!

ぜひ来年もNo.1の座を狙って頂きたく、ご参加お待ちしております!

 

カレンダー

2015年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新エントリー

2024年3月24日(日)
初級以下ダブルス大会
2024年3月3日(日)
中級以下女子シングルス大会
2024年2月25日(日)
中級以下男子ダブルス大会
MTSは共同事業の土地を探しています。