テニス雑誌「スマッシュ 3月号」増田プロの巻頭

投稿日:2016年1月24日(日) 23:07

またまた登場!!

生牡蠣、肉刺し好きの鴻巣です。

 

1月21日に発売されたテニス雑誌「スマッシュ3月号」の巻頭技術特集にナショナルコーチの

増田プロが解説で「コートに入れる鉄則10」が掲載されております。

コートに入れる為の大事な10個の鉄則が23ページございますので、興味のある方、

もっとコートにボールを収めたいと思っている方は是非ご覧ください。

?

20160124_215142

また、なんと私もアシスタントとして鉄則1~4まで担当させて頂いていますので、

私のクラスの方はマストで読む様にお願いします(笑)。

因みに、こんな感じで掲載されています。

?

MTSのテニス雑誌ラックに「スマッシュ3月号」はご用意しておりますので、是非ご覧になってください。

以上、鴻巣でした。

カレンダー

2016年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新エントリー

2024年3月24日(日)
初級以下ダブルス大会
2024年3月3日(日)
中級以下女子シングルス大会
2024年2月25日(日)
中級以下男子ダブルス大会
MTSは共同事業の土地を探しています。