MTSチャレンジジュニアトーナメント開催!

投稿日:2016年4月3日(日) 21:37

 

こんばんは!担当の桑原です!

今日はレッスン後、企画でレッスン付きジュニアトーナメントを行いました!!

IMG_1088

 

みんな参加賞のオリジナルTシャツを着て試合に臨みました!

 

 

みんなのボールを追う表情は真剣そのもので、みている僕も緊張するくらい良い試合がたくさんありました!

 

その中で見事優勝したのは

 

JrBasic部門 金4JBCクラス 飯田知輝君!!

佐野コーチ直伝の綺麗なフォームからしっかりコースを狙って試合を展開してました、そしてチャンピオンに相応しいガッツあふれるプレーだったと思います!おめでとう!!!

IMG_1092

 

 

Jr初級以下部門 木4Jr初級 葛西夏希ちゃん!!

 

僕と同じフォアバック両手打ちの夏希は相手に強打されても丁寧に返すコントロールとスピードの緩急が素晴らしかったです。優勝の写真は担当コーチの宮川コーチと!おめでとう!!!

IMG_1099

 

 

他にも紹介しきれませんが、どの試合も、勝ちたい!気を感じる試合ばかりでした。

勝敗を分けた要因は緊張感との付き合い方だったのではないかと思います。

これから沢山走って、沢山打って、沢山勝負して、自信を持って第2回に臨んでほしいと思いました!!

 

これからのレッスンに期待してます!

 

あと、第2回は僕のクラスから優勝者を出したいですね!(笑)

がんばるぞーーーー!!!!!!

 

 

 

カレンダー

2016年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新エントリー

2024年3月24日(日)
初級以下ダブルス大会
2024年3月3日(日)
中級以下女子シングルス大会
2024年2月25日(日)
中級以下男子ダブルス大会
MTSは共同事業の土地を探しています。