シングルス練習会開催!

投稿日:2016年6月5日(日) 22:00

こんばんは
世界の内田でーす! 😆

本日6月5日18:30~、MTSのイベント「シングルス練習会」でした!

普段のレッスンではダブルスの練習がメインだと思いますが、
たまにはシングルスもしようぜ!ってことで開催に至りました。

ダブルスと違って1人で1面を守らなければいけませんので、
参加者の皆さま、かなりハードだったかと思いますが楽しんでいただけましたでしょうか?

練習会の後半はコーチも混ざって試合形式を行いました。
実は私自身、テニスといえばダブルスよりシングルス派なので、
皆さんと一緒にプレーできてとても楽しかったです。

2時間というのは短い時間で、まだまだお伝えしたいことはたくさんありますが、
今日やったことを土台にしてぜひ自分のプレースタイルを見つけてほしいと思います。

それから今回のイベントを全力でサポートしてくれた
MTSスーパーコーチ陣の皆さまもありがとうございました。

残念ながら今回参加できなかった皆さま、ぜひ第2弾でお待ちしております。
一緒にシングルスできる日を楽しみにしています!

IMG_2243

 

カレンダー

2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新エントリー

2024年4月14日(日)
2024年 第8回 MASUKEN杯 男子ダブルスドロー
2024年3月31日(日)
ダブルスゲーム練習会
2024年3月24日(日)
初級以下ダブルス大会
MTSは共同事業の土地を探しています。