HEATJAPAN終了!!

投稿日:2016年12月12日(月) 19:32

こんにちは!!佐野です!!

 

 

今年のHEATJAPANが終わりました!!

添田選手の優勝、内山選手の準優勝という結果になりました。

今年も例年以上に激戦ばかりで本当に盛り上がりました!!

急遽参戦頂いた鈴木選手、吉備選手には本当に感謝したいと思います!!

特に今回吉備選手のファンになった方も多いんじゃないですか??

本当に愛されるキャラでしたね(*^^*)

そして、コーチ達も頑張りましたよ!!

image1  中尾コーチと田村コーチ!いい笑顔です!!

この格好で試合してました!(笑)

 

image2

こなべコーチは何とコートでピカチューを発見したみたいです(笑)

他のコーチの写真はもう少しお待ちください(^^)/

あ、最後にあと一枚!

image3

片付けの途中、藤田コーチはいつも遊んでばかりです。

 

 

 

 

 

ご来場して頂いた皆様、メインスポンサーのエボラブルアジア様、その他スポンサー様、参戦して頂いた選手の皆様、本当に有難うございました。

また来年もよろしくお願いします!(*^^*)

カレンダー

2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新エントリー

2024年4月14日(日)
2024年 第8回 MASUKEN杯 男子ダブルスドロー
2024年3月31日(日)
ダブルスゲーム練習会
2024年3月24日(日)
初級以下ダブルス大会
MTSは共同事業の土地を探しています。