今年もあと1日

投稿日:2016年12月25日(日) 20:19

皆さんこんばんは!

コナベです( `ー´)ノ

今日はクリスマスですね!

皆さんいかかがお過ごしでしょうか??

僕は仕事です(笑)

 

さて、本日のレッスンでクリスマスということもありコーチがコスプレしました!

これだ!

 

 

20161225_080253

みんな個性があっていいですね(*´ω`) ヒゲで決め顔(笑)

 

 

今年のレッスンは明日月曜日までです! 是非お待ちしております(#^^#)

 

※イベントスケジュール

・12月28日はレンタルコート

・12月29日はマスケン杯女子

・12月30日はマスケン杯男子

マスケン杯は是非観戦しにいらしてください!!

マスケン杯男子はコーチ陣も参加しますので応援してください!コナベも出ます!!

 

年始最初のレッスンは1月5日(木)からスタートします! MTSで心よりお待ちしております!!

 

 

 

カレンダー

2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新エントリー

2024年4月14日(日)
2024年 第8回 MASUKEN杯 男子ダブルスドロー
2024年3月31日(日)
ダブルスゲーム練習会
2024年3月24日(日)
初級以下ダブルス大会
MTSは共同事業の土地を探しています。