Jr.キャンプに行ってきました!

投稿日:2019年5月5日(日) 18:07

皆さんこんにちは!
世界の内田です 🌎

5月4日~5日でJr.キャンプに行ってきました!

今回は山梨県忍野村にあるセンターハウスさんにお世話になりました。

HPはこちらから

近くには全国名水百選にも選ばれた「忍野八海」があり、
晴れると富士山が綺麗に見えます✨

参加コーチは鴻巣コーチ、結城コーチ、内田の3名です💪

レッスンは
初日の午前・午後
二日目の午前で行い、計約8時間みっちり練習です!

初日の夜にはお楽しみとして
「クイズ大会」、「ビンゴ大会」を行い、豪華プレゼントGET!?
すごく盛り上がりました!

 

90分レッスンしか経験したことのない子にとっては、とてもハードなものだったと思います!
しかし、それぞれが課題をもって取り組み、達成しようと頑張ってました!

短い期間ではありましたが、成長を感じた子も多かったのではないでしょうか😄

参加してくれた20人の子供たち!
2日間よく頑張りました!
今回のキャンプで得たことを、こっちに帰ってからも存分に発揮してください。
そしてまた次回のキャンプも、ぜひ参加してね!

 

保護者の皆様におかれましては、まずは大切なお子さんを預けていただきありがとうございました。
ぜひお子さんに、今回のキャンプでのことを聞いてあげてください。

 

カレンダー

2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新エントリー

2024年4月14日(日)
2024年 第8回 MASUKEN杯 男子ダブルスドロー
2024年3月31日(日)
ダブルスゲーム練習会
2024年3月24日(日)
初級以下ダブルス大会
MTSは共同事業の土地を探しています。