7時間耐久ミニキャンプ

投稿日:2021年12月19日(日) 19:11

こんばんは!

MTSテニスアリーナ三鷹 堀田です。

本日は7時間耐久ミニキャンプを行いました。

集合写真がこちらになります。

練習時間が7時間と非常に長い時間だったかと思いますが参加していただいた

皆さんいかがでしたでしょうか?

 

午前は基本を3時間徹底的に練習を行いました。

この3時間は、普段のレッスンではない量の反復練習を行い、

非常に厳しい練習でしたが、参加者の皆さんは途中で脱落することなく頑張っていました!

 

そして午後は、練習したことをラリーや試合の中で確認しました。

最後の試合は、疲れている中でしたがとても良い内容だったと思います。

 

また、途中には皆さんが大盛り上がりをしたサーブの的当て大会も行いました!

当たった方、おめでとうございます。

 

今回残念ながら参加出来なかった方も、今回ご参加された方も、

来年キャンプを開催することができましたら、ぜひご参加をよろしくお願いします。

カレンダー

2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新エントリー

2024年3月24日(日)
初級以下ダブルス大会
2024年3月3日(日)
中級以下女子シングルス大会
2024年2月25日(日)
中級以下男子ダブルス大会
MTSは共同事業の土地を探しています。