MTSジュニアスプリングカップⅡ [Jr中級・上級の部]

投稿日:2022年5月3日(火) 21:05

みなさん、こんにちは!

MTSテニスアリーナ三鷹 佐藤愛美です。

本日、MTSジュニアスプリングカップⅡ [Jr中級・上級の部] が開催されました!

※撮影時のみマスクを外しています

 

予選リーグも、トーナメントも白熱した試合が繰り広げられました!

長時間の試合で足が吊ってしまう子が出るほど、粘り強いプレーが多く見られました!

 

そんな激戦の中、優勝したのは…

吉田龍平くんです!

 

準優勝は田中雄真くんです!

 

コンソレーショントーナメント優勝は松木小春さんです!

 

本当におめでとうございます!

今大会に参加頂きまして誠にありがとうございました。

悔しい思いをした子もいると思いますが、今日の試合での課題や、反省点をこれからのレッスンに活かしてもらえたらと思います。

またのご参加を心よりお待ちしております!

 

 

 

 

カレンダー

2022年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新エントリー

2024年4月14日(日)
2024年 第8回 MASUKEN杯 男子ダブルスドロー
2024年3月31日(日)
ダブルスゲーム練習会
2024年3月24日(日)
初級以下ダブルス大会
MTSは共同事業の土地を探しています。