夏の特訓テニス漬けMTSキャンプ(1日目)

投稿日:2022年9月24日(土) 18:50

こんばんは!

MTSテニスアリーナ三鷹 堀田です。

本日は夏の特訓テニス漬けMTSキャンプを行いました。

集合写真がこちらになります。

練習時間が7時間と非常に長い時間だったかと思いますが参加していただいた

皆さんいかがでしたでしょうか?

 

午前はラケットをうまく加速させる為の動きを徹底的に練習を行いました。

10の力で打てていたものが、8の力で打てると余力が残って他の事ができますよね。

より小さい力で、より強いボールが打てた感覚を皆様の今後のテニスに

取り入れていってもらえたらと思います。

そして午後は、練習したことをラリーや試合の中で確認しました。

最後の試合は、疲れている中でしたがとても良い内容だったと思います。

 

また、サーブの的当て大会も行いました!

当たった方、グリップテープ等ゲットおめでとうございます。

またキャンプが開催されましたら、ぜひご参加をよろしくお願いします。

カレンダー

2022年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新エントリー

2024年4月14日(日)
2024年 第8回 MASUKEN杯 男子ダブルスドロー
2024年3月31日(日)
ダブルスゲーム練習会
2024年3月24日(日)
初級以下ダブルス大会
MTSは共同事業の土地を探しています。