堀田康斗コーチ卒業ブログ

投稿日:2023年4月27日(木) 23:22

皆さん、こんにちは!
MTSテニスアリーナ三鷹の堀田康斗です。

レッスンではお伝えをしておりますが、
この度、今期をもちまして退職することになりましたので
この場を借りて、ご挨拶させてもらえればと思います。

入社してから約2年、レッスンをもっとこうすればよかったなと反省する毎日でしたが、
皆さまに支えられ、楽しくレッスンをすることができました。

至らぬ点も多くあったかと思いますが、レッスンにお越しいただき、
また、沢山のお声がけをくださりありがとうございました。

皆さまのテニスライフに良い影響を与えられましたでしょうか?
少しでもそれができたのであれば嬉しいです。

来期以降は新たにMTSスタッフに加わった木田コーチに、
引継ぎをさせてもらいましたので、引き続きMTSのレッスンを楽しんでもらえたらと思います。

退職後は、タイのバンコクにあるAPFacademyというテニススクールに入社し
更なる向上を目指してテニスレッスンを頑張っていきたいと思います。

2年間本当にお世話になりました。

カレンダー

2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新エントリー

2024年4月14日(日)
2024年 第8回 MASUKEN杯 男子ダブルスドロー
2024年3月31日(日)
ダブルスゲーム練習会
2024年3月24日(日)
初級以下ダブルス大会
MTSは共同事業の土地を探しています。