2023 1DAY GAME CAMP 2日目

投稿日:2023年9月10日(日) 18:24

こんにちは!MTSテニスアリーナ三鷹 佐藤愛美です!

本日、1DAY GAME CAMPの2日目が行われました。

集合写真はこちらになります。

 

 

昨日に引き続いて、本日は守備編で「ピンチをチャンスに変えろ!」をテーマに取り組んでいただきました。

相手に攻撃された状況の中で、自分たちがピンチの状況をどうやったらチャンスに変えることができるのかを、しっかり考えながらボレーやポジショニングの練習を中心に行いました。

7時間の練習で身体も頭もフル活用でしたが、皆さん最後のゲームでは取り組んだ内容を思う存分に発揮されていました。

このキャンプで行ったことを、今後のレッスンでも積極的に活用していただければと思います!

 

今回、1DAY GAME CAMPに参加していただいた皆さん、本当にお疲れ様でした!

来年のキャンプもぜひお楽しみにお待ちください!!

カレンダー

2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新エントリー

2024年4月14日(日)
2024年 第8回 MASUKEN杯 男子ダブルスドロー
2024年3月31日(日)
ダブルスゲーム練習会
2024年3月24日(日)
初級以下ダブルス大会
MTSは共同事業の土地を探しています。